第2回月間大物大会入賞者決定

第2回月間大物大会は川ちゃん(田川市)が1位入賞しました。前回は2位入賞をしています。
川ちゃんは、フィッシングてらとこの1日最多記録も持っており、ハンドメイドルアーを使っての釣果です。
その他の入賞者を見ても、5位坂井さんをのぞき、ミノーでの釣果でした。スプーン、フライはこのところ成績が悪いようです。
5/1 より第3回月間大物大会がスタートです。
現在はトップでヤマメがヒットしており、4/29 には別府市の小出さんがフライで尺ヤマメを釣り上げました。
小出さんによると、ヤマメ(エノハ)はポンドの中には出ておらず、周囲の際についているとのことです。
ゴールデンウィークは、年間で魚の活性が高く、最も釣りやすい時期ですので、ぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA